ターゲット校へピンポイントで認知度形成

学食という学生が最も利用する空間を利用した学内メディアMIXを提供しております。ターゲット校を選択した戦略的広告展開により、ピンポイントで貴社の知名度向上・母集団形成などの‘ナビサイトではできないこと’の実現が可能です。

学食トレイ広告

大学別・食堂別での広告展開により、ターゲットをセグメントしたPRが可能です。
特に地方においては、学生の食事場所は限られており、学食の利用率が高いため多くの学生に訴求することが可能です。
また、圧倒的な視認率の高さがあり、視られる広告としても定評を得ております。

実施可能大学例
北海道大学・東北大学・東京大学・東京工業大学・名古屋大学・大阪大学・京都大学・九州大学など全国57大学

学食卓上POP広告

学食卓上に展開できるPOP広告。
食事だけでなく、集いの場所として使われる学食卓で学生に自然に目に入る形で掲載いたします。
QR読み取りで貴社HPに誘因するなど、認知→興味喚起の自然な導線を引くことが可能です。

実施可能大学
東京大学・早稲田大学・慶應義塾大学・東京工業大学・岐阜大学・神戸大学・九州大学など首都圏中心に35大学

デジタルサイネージ

ナビサイトやポスター等よりも圧倒的に視認性の高いサイネージにより、強固な認知が可能です。
また、動画だからこそ伝わる企業のリアルな「イメージ」「働く姿」により能動的なファンの形成を促進いたします。

実施可能大学
東京大学・京都大学・九州大学・東京工業大学・一橋大学・慶應義塾大学

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