特徴

大学主催合就活セミナーの運営委託

理系のキャンパスなど
ターゲティングが可能

研究室に直接届くため学生視認率が高い

大学生活内で
自然と目に入り認知向上

学内での口コミ拡散が狙える

複数名で見られることが多く
シェアされやすい

01

認知度向上No.1媒体

学食トレイ広告

リピート率8割を超えるほどの定評がある、学食内のトレイを活用した広告媒体。食事が配膳されるとき、食事中、食器を片付けるときなど、半強制的に目にする媒体であり、学生へのアンケートでは7割以上の視認率を誇ります。
特に首都圏の大学に比べて大学近郊に食事する場所が少ない地方大学などでは、より一層高い視認率となります。

02

動画の活用で強い印象付けができる

デジタルサイネージ

1ヵ月で少なくとも500回弱、多ければ1,000回以上放映される、中長期的ブランディングに適した学食内のTVを活用した広告媒体。動画素材は15~30秒、放映期間は3ヵ月~、1ロール3~5分程度のため、繰り返しの放映による刷り込み効果が図れます。
『国が定める認定マーク取得企業特集』、『半導体企業特集』など、オリジナルの放映企画もあります。

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メーカーとコラボしたモノ作り講義の企画・運営

採用ツール制作

採用HPやパンフレットの制作をはじめ、PR動画、ノベルティ、イベントのブース装飾まで、採用ツール全般の企画・制作を行います。

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イベントアウトソース

イベント内容の企画、会場の手配、イベント集客、当日の運営に事後フォローまで、累計1,000回以上のイベント運営経験を元にサポート致します。

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学生送客/面接代行

弊社保有の学生データベースから、大学や専攻など細かなご要望に合う学生を抽出し、個別説明会へ誘致致します。
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